2dd959a1.jpg

くろうかわいいよくろう

昨日、CafeRoyal初のギルドイベントに参加させてもらいましたハート

活動内容は、マスターがコーラルビーチの何処かに隠れていて
それを見つけ出すというものでした走る
fa008792.jpg


※始まって間もない頃のSSです((

773d4746.jpg

マスター隠れ中はこんな感じで埋まってました薔薇薔薇(




かくれんぼ中は必死だったためSSありませんb笑




3b0bcbed.jpg

残念ながら入賞出来ませんでした(・ω・`)
でも、参加賞として復活の花を頂き音符


5b863bba.jpg

この中から称号を選びましょうますたー((何



260b6035.jpg

スクロールの新しい可能性をみたり

9a26b3df.jpg

途中VS乱入者がありましたが・・・w



楽しかったですv
次回も参加したいなと思いましたハート矢