メンテ中なのでブログ更新します。
昨日のことです。

64990f71.jpg

今日こそ1Fだけでも自力で制覇してやるっていう勢いで臨んできました。
c838ff0a.jpg

頑張ってどるるどるる・・・


f5288cfd.jpg

隅の隅でどるるしたり


9308e6a0.jpg

湧いていたり


0d5c1565.jpg

意外な穴場を見つけたり笑顔



ca083f64.jpg

何とか制覇・・・!
完全電球じゃないのに自分にしては頑張ったよ自分(つД` )


4dd176d1.jpg

ふぃえすた・・・
こっから先はあまり入りたくないなぁと思える光景が広がっていました。



一旦げんにccして、TM経験値を沢山貰うにはどうすればいいかINしていた○○船さんに尋ねてみたところ、
マリデザ廃鉱に行ってPTクエをと教えて頂いたので、少し下見に行ってきました。

a382ec2c.jpg

後でwikiったんですが 入るとこ間違えたみたいでs((殴
ひとまず下見終了。


しかしTMレベルがあまりに酷いので 手当たり次第にウマウマなカードクエをこなしていくことにしました。
影鬼cを安かったので露店で買って、マックcを取りに行ったりするためにいざ学園へ!


117dbce9.jpg

狩り開始30秒でカードが出る奇跡((ぉ
ちなみに、興味本位で旧校舎に行ったらぬっころされた苦い思い出が((


ef437081.jpg

ついでに、ラブハンターのクエも遂行・・・
中学時代、2?3だった自分((ry


今日もメンテ終わったらカード探しに露店巡ろう・・・ダッシュ