昨日のことです。


f55f6cd3.jpg

ネタに使えそうだったので持ち帰ろうとしましたが
50って重いorz

ガシガシれべる上げてますb
ペース遅いとか禁句ね((
40b651d8.jpg

このクエストも終わり・・・


1d098b39.jpg

経験値もうまうま音符




5f61c4d9.jpg

( ・∀・)< るんるーん

クルツ・ベルの魚骨を集めてっていう感じのクエストをやったところ
持ち運の悪さもあってかなかなか出ず悲しい

でも
feaf3a25.jpg

苦労しました・・・。
ギルマスさんに思わず報告チューリップ

しかし
933bfd4a.jpg

勘違い発生のお知らせ((ry
1回各3つずつだと思っていたので 3×5=各15こしか集めてなかったorz
ホントは 5×5=各25こ集めなきゃいけなかったらしく。


f7478e01.jpg

ケチゆえ自力で集めるのに固執するあまりモチべ転落中幽霊
買いたい・・・でも・・・という葛藤。



見かねたギルメンの方々が応援に駆けつけてくれましたv
79a0aef9.jpg

雑談は楽しいですラブ
助力のおかげで何とか魚骨クエは終わりキラキラ
うさこさんはこの後ギルドに入ってくれました拍手


36e1be05.jpg

モテモテであらせられます((助けろ
助ける心配は全くないほど強い牛さんで御座います。

ダークミストがggg((ぁ


df31b22e.jpg

うさこをぬっころすとは許さない!と言いながら
膝枕のターンウインク((死



8b47d6b0.jpg

男女比を教わり・・・


e26f5302.jpg

スカイプというものを教わりながら新メンバーが入った報告リボン



と、ここで残念ながらお風呂落ちorz
もっと居たかったのですが残念でした…。
また皆で話したいものです^^