昨日の話です。

メガロポリス周辺で強力なモンスターが出てるから倒してっていうイベントに
参加ではなく見学に行きました笑い((

倒せるわけがないですからb(自信満々)


ac0fbccc.jpg

・・・バグも発生しますわなぁ・・・
406aec53.jpg

続々と集合音符



60ba0000.jpg

続々と戦闘音符



1372b335.jpg

?右下に何かいる・・・
倒されてたみたいでほっとしました。



67c7b8ae.jpg

ただ、回線との戦いになっている方もちらほら。
沢山の人と沢山のモンスターが一か所に集まってましたからね・・・



75c0be04.jpg

うちはモンスターからいかに逃げるかが戦いでしたがね((ry


7f9fea23.jpg

強そうな方々も逝ってしまったりネズミ


b662050e.jpg

これは皆見ますからいい告知の仕方ですね!((




2d94be32.jpg

暗くてよかったと凄く思いましたw




8dac0221.jpg


77cc379a.jpg

だんだん動物園のように思えてきた件((
普段見れないものが見れる的な意味で…



a9cac8d3.jpg

c40fb7ef.jpg

南西も死亡率は高いようです。
心中察します・・・。


いべいべ2に続くチューリップ