48291871.jpg


はだしの・・・ゲンガー・・・



・・・げん。というたぬぬを作りました。

初殴り出来ますこれでハート
ちなみにゲンガーはポケモンの中で一番好きでs((ry
プラチナ版の手持ちでは♀なので「げんちゃん」というニックネームで((強制終了
ポケモンの話は追々するとして・・・。


a4e2e0b1.jpg

右下に天使がいたり、初めてのチュートリアルのバージョンだったのでびっくり。


前のバージョン↓に慣れてたからなぁ。
0752307f.jpg

凄い一部ですが・・・
龍?作ったんですが消したんです((ry

龍と狐と兎はジュエリアで作りたいとは思ってるんですがそれはさておき・・・



a37bc9cf.jpg

チュートリアルをやって終了。
みかん大量に買っておけばよかったかなぁ・・・。