Castイベにまた行ってきたんですが
いつだったかな・・・日にちは微妙です・・・

388ebfff.jpg

GW中だっけ?ん?


・・・まぁいいや((ぁ
968f88a8.jpg


↑と聞いて早速移動走る


16416c18.jpg

頑張って今回も生き残るぞ炎


と意気込んでいたんですがそんな上手くいかず・・・



6f26341c.jpg

不正解になり飛ばされましたorz
あれは噂に聞くリヴァイアサン・・・



302f92f7.jpg

上方向の見学なんてしてるんじゃなかったウインク♪((




0db46c00.jpg

続いて第2回戦花
着実に歩を進めていきましたb
無言申請は慎みたいものですねチューリップ


830b1642.jpg

そして無事に全問正解電球
商品は何だっけ…ハピダンの書みたいなものでした。





702023a5.jpg

ロンさんがまったりしていたところで・・・


eb9e7333.jpg

?見えない敵出現

興味本位で見に行ったところ
やっぱり餌食にされましたとさ((ぁ




ffa22fce.jpg

そんなこんなで今回は最後まで居られましたハート
やっぱりいろんな人がいて面白かったです^^