転職可能レベルになったようなのでしてきました。
979e37e6.jpg

こんな感じで。

わざわざ誤爆してるとこをSSしてブログに載せようと思ったなんてとても言えない
97a8cee3.jpg

モンクエ頑張ったり・・・


bc334eb1.jpg

タンゴが可愛すぎて記念撮影したり・・・


8ed4da5a.jpg

何か箱から手に入れた装飾品が時間切れになったり・・・


してたら
c183bb2f.jpg

と言われたんですね。


途中のSSは何かって?娯楽も大切じゃないですかチューリップ



94405593.jpg

急いで100万用意しろですね分かりました((
カブムは先に羊でぬっころしてきて証はとっておいてあったので
すんなり転職を迎えました。

eea059b0.jpg

ちなみにクリエイターにしようかサイバーハンターにしようかは
まだ決めていません。どうしよう。
どっちともかっこいい気もする・・・。




で、ついに
cd24d3b4.jpg

出来た拍手クラッカー



二次転職してもこの姿でいるつもりです。
露出が少なめで、まだ大人っぽく見えるから好きですこの姿。