Castイベがありました。

49a3e364.jpg




17bf430d.jpg

この混雑した中で最前列とは・・・
d6232c64.jpg

こんなアートも。
賑やかでいいなぁ。




0ef5eb0f.jpg


0c9aa6f4.jpg

良い心がけな青看板ですねキラキラ



d9c34a9b.jpg

売れそうですねキラキラ((





e78bffc3.jpg

悲しい組があるようで…ネズミ

ちなみにうちはまだまだ正解してました。
人数の多さとか信じてねb


678760fa.jpg

でも流石に○×半々に分かれたりして自分を信じたとこも一応ありましたよええ((まじか
で、最後まで残れましたハート


景品は・・・

232eccb4.jpg

焼きそばでした・・・それなら持ってるよ・・・笑




5ad15655.jpg

後から紛れ込む方もいらっしゃったみたいですな汗

それと、うちは不正解していなかったので分からないのですが
○×に不正解したら上のほうに飛ばされてモンスターとVSな感じになる
らしかったです。
そこで運営さんが・・・生き返らせてくれようとしてたんですね^^


この後も参加したかったのですが落ち・・・
またこういう機会があったら参加したいです笑顔